私がなってみたい体型は8頭身、もしくは9頭身に近い体型です。

無理なく健康的にダイエット☆


共有
このエントリーをはてなブックマークに追加

無理なく健康的にダイエット☆

私がなってみたい体型は8頭身、もしくは9頭身に近い体型です。足がすらりと長く、お尻が小さく、ジーンズをはいて、様になるかっこいいスタイルに憧れます。できれば胸も大きい方がいいですが、あまり高望みはしません。ウエストが細くて、足が長くてお尻が小さいだけで結構オーラがあると思います。身長は165センチくらいがいいです。体重は44キロくらいでしょうか。スタイルが良いなと思う人って結構痩せていると思います。でもげっそりとしているのではなく、血色もよく健康的で、髪のツヤもあって、お肌にハリもあるのが理想です。ダイエットをしても一番痩せたい足は全く痩せないのが悩みなので、足が細い人を見ると羨ましくてしようがありません。遺伝などもあるのかもしれませんね。あと、骨格が骨太だとあまり細く見えないような気がします。私は骨太なので、細い足は夢のまた夢になりそうです。でも、努力すればある程度は細くすることができると思うので、頑張って少しでも理想の体型に近づきたいと思います。
Copyright (C)2014無理なく健康的にダイエット☆.All rights reserved.